« 意気消沈 | トップページ | 「僕の右手」 »

2009年2月 3日 (火)

卒論面談終わり。

卒論面談は無事に終了。
担当教授からは、いい言葉をもらえて
純粋に嬉しかったです。

卒業に関しては、一つ不安な要素がありますが・・
本当に、四年まで単位を残しておくのはばかですね。
大丈夫なことを祈ります。



宮部みゆきの火車 がおもしろかったと話していたら
「理由」もいいよ。と薦められたので。

「火車」も「理由」も現代社会の利便性に潜む罠が素材になってます。
火車はクレジットカード破産だし
理由は不動産競売、高層マンションなど。
ほんと、ミステリーは一気に読みたくなってしまいますね。
レベル7も好きでした。

宮部みゆきさんはゲーム好きだそう。
ネットゲームは確実にはまるから、と編集者に止められているとも。

私は来年からゲーム業界に携わるので、その面でも
宮部みゆきさんはちょっと気になる存在かもしれません。


話は変わってAppleのMail機能、未だに設定できていない。
(WindowsのOutlookのようなやつです)
やらなくては。。


Sn3d0167
卒論で参考にした本など、懐かしい、、

|

« 意気消沈 | トップページ | 「僕の右手」 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109567/27730821

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論面談終わり。:

» できる上司の 「面談力」! [コールセンタートレーナー読書日記]
こんにちは、情熱のコールセンタートレーナーこと、藤木健です。採用広告を扱っている会社が、軒並み売り上げダウンしているとのことです。未曽有の不況で、いろんなところが人の採用を見送っているとのこと。そういえば、新卒内定の取消しも社会問題と化しています...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 23時04分

« 意気消沈 | トップページ | 「僕の右手」 »