« 卒論面談終わり。 | トップページ | 広告本 感想箇条書き »

2009年2月 6日 (金)

「僕の右手」

映画「リンダ リンダ リンダ」

なぜか思い出し
ブルーハーツの「僕の右手」をすごく聞きたくなる。
映画自体も、青春ど真ん中、あの文化祭前の雰囲気
心のざらざら、非日常感を思い出させる、たまらない、いい映画です。
松山ケンイチも出ていたりする(可愛い役)

「僕の右手」って本当変な歌詞だな。

それで、映画の中では女の子4人がブルーハーツを演奏するのですが
彼女たちの歌う「僕の右手」がどうしても聞きたくなって

これはitunes storeを利用するべき時がきた・・!と思い
アクセスしてみたものの
アカウント登録など、「そういやMailの設定も済んでない。。」とか
ごちゃごちゃしていたら結局せず。

図書館で借りた
Mac 入門活用ガイド 2007 これみて、Mail設定、頑張ります。
そもそも、自分の回線会社のメールアドレスを入手しなくては、


今日は、夜やることが色々終わらず
まずかった。

うーん。

明日は教習所
早く起きよう。

|

« 卒論面談終わり。 | トップページ | 広告本 感想箇条書き »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109567/27819098

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の右手」:

« 卒論面談終わり。 | トップページ | 広告本 感想箇条書き »